FLWイースタンシリーズで

FLWイースタンシリーズで

m.c.H.T

//flwserieseast.flwoutdoors.com/

Co-Angler Standings

BP Eastern Standings - 2008

1 CHUCK THURLOW 576
2 MICHI OBA 549
3 BEECHER STRUNK 547
4 MATT GREENBLATT 533
5 DERRICK SNAVELY 525

Michi Obaさんがコアングラーの年間暫定2位に!夏に一緒に釣りに行ったとき、彼の巻物の釣りを見てて、目からウロコのワザを盗みだしました。ワザってほど大げさじゃないんですが・・・。たぶん彼はあんまり意識せず普通にやっていると思います。で、そのワザを7月のハチロウで試したら激連発したので、やっぱり本場で釣りしている人は違うな~って一人感動したものでした。スタンレーリビットの事もObaさんから教えられ、実際に使ったらやっぱり凄い。是非一度、店で講習会とか行ってみたいですね。余談ですが、大場さんがプロデュースしている釣りビデオは格別に面白いです(例えばこれ)。バス釣りを熟知している人が作るとこうも違うのか!って感動するくらいです。

10月に最終戦があるようです。プロ部門では大森さんが暫定一位。同じ日本人として皆さんで応援しましょう!

m.c.H.T 世界の水辺から 2008-09-22 14:49

超軽量ボート用リチウムバッテリーのご案内OSP特集野尻湖桧原湖スモールマウス特集米国のルアーメーカーELECTRIC エレクトリック チャーリートレーディング.

twitter

カテゴリ

主な投稿者

ブログ更新情報RSS2.0

ページトップ
Page top
Please wait

個カートに入れました。

Added items.