メール便・店頭受取の新機能
2018年11月1日15時よりカート部分に2つの新機能が追加されます。
新機能1:メール便の対応
これまではクロネコヤマトの宅急便のみでしが、お客様のご要望が多い「メール便」に対応しました。具体的には日本郵便のクリックポストでの発送になります。輸送用の封筒や箱が平均20円前後するため、送料を13円上乗せさせていただきます。
カート画面では以下の表示になります。
メール便を選択すすると以下の画面になります。
宅急便と違い多くの制限がありますので、十分なご留意をお願いいたします。
メール便の詳細は以下ページを御覧ください。
新機能2:各店舗での店頭受け取り
「実店舗で受け取り」を選択すると以下の画面になります。プルダウンメニューで受け取り店舗を指定してください。
各店舗への到着まで一週間ほどいただきます。到着後、お客様の携帯電話へSMSで連絡いたします。会員情報に携帯電話番号を登録していない場合は、コメント欄に携帯電話番号を入力してください。
決済は店頭のレジで行います。通常のお買い物と同じく、現金・クレジットカードで決済していただきます(ネット上では決済しません)。また、この場合、ネット通販ポイントは付与されません。それぞれの店舗のスタンプやポイントが付与されます。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
11月1日15時からのスタートです。メール便に関しては不慣れな部分も多々あり、ご迷惑をおかけすることもあるかと存じますが、いち早く皆様のお役に立てるよう努めます。よろしくお願いいたします。